みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

出てない日 ~12/23 105日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は休日出勤。

そのまま出掛けるので、今日もみかんさんとは

すれ違いの生活である。

 

本日のメニュー。

小松菜、スナップえんどう、かぼちゃ。

withコオロギ。
f:id:futoago-mikan:20171223192726j:image

 

今日も一人で自由にお過ごしくださいませ。


f:id:futoago-mikan:20171223193814j:image

今日は昨日よりは行き倒れ感が少ない、かな?

 

ではいってきます。

 

--------------------

 17:30頃。


f:id:futoago-mikan:20171223193824j:image

屋根の上でバスキングだろうか。

 

ちなみに屋根の染みは昨日の便様の痕跡である。

 

置き餌は・・・6~7割くらい食べたかな。

 

--------------------

22時頃。


f:id:futoago-mikan:20171223230023j:image

お気に入りスポットでだらだら過ごしている。

 

ぱっと見では便様が見当たらない。

 

どこかにしてくれていればいいけど、

便秘だったら困るなぁ。

 

 --------------------

そして予想通り、消灯後に帰宅。

 

置き餌はほぼ完食。
f:id:futoago-mikan:20171224013819j:image

気持ちかぼちゃが多く残っている。

 

それはきっとかぼちゃの量が多かったからだろう。

 

そしてカメラで見た通り、便様の姿が見当たらない。

 

過去の記事を見ても今まで出ていない日は

無さそうなので、初めてのno排泄dayとなる。

 

もう寝てしまっているので今日は何もすることは無い。

 

明日、出てくるのを期待しよう。

 

おやすみなさい。