みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

お一人day ~12/8 90日目~

おはようございます。

 

昨夜も階段の麓で寝ていたみかんさん。
f:id:futoago-mikan:20171209073004j:image

この時期はこの場所が快適に眠れるのだろうか。

 

本日のメニュー。
小松菜、いんげん、かぼちゃ。
f:id:futoago-mikan:20171209073016j:image

 

飼い主は今夜、忘年会である。

 

ということを朝出るときまで忘れていた。

 

もし覚えていたらコオロギも準備しておけた
・・・かもしれない。

 

とりあえず今日は晩ご飯無しです。
ご了承ください。

 

いってきます。

 

--------------------
21時頃。


f:id:futoago-mikan:20171209073038j:image

お気に入りスポットで脱力している。

 

置き餌はほぼ無くなっているようだ。

 

階段に便様らしき影が見える。少し小ぶり?

 

--------------------
そして飼い主はやはり消灯時間には間に合わず。

 

明日も朝から職場に行かねばならないので、
みかんさんと会うのは明日の午後以降に
なるだろう。

 

おやすみなさい。