みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

失態 ~10/20 771日目~

おはようございます。

 

今日はまた職場に行ってやることがあります。

 

10時頃。

 

そろそろ家を出ますよ。


f:id:futoago-mikan:20191020233807j:image

今日はちゃんと起きていた・・・と思う。

 

足がぴーんとしているのは微笑ましいのだが、

なんか目つきが悪いように見える。

 

まさか怒ってますか?

すぐにいなくなるので機嫌直しといてください。

 

いってきます。

 

--------------------

21:30過ぎに帰宅。

 

まさかのこんな時間。

19時には帰ってくるつもりだったのに。

 

これではご飯をあげることができない。


f:id:futoago-mikan:20191020233813j:image

今日は流木に隠れるようにしてだらけている。

 

そして気付いてしまったのだが、コオロギを

発注するのを忘れていた。

 

完全に飼い主の失態である。

重ね重ね申し訳ありません。

来週にはあげられるようにします。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20191020233819j:image

腕の向きが変わったが、ほぼ変わらず。

 

このまま寝るようだ。

きっと夜中になったら保温球が点くので

温かく眠れそうですね。

 

おやすみなさい。