みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

盛大な ~8/7 332日目~

おはようございます。

 

今朝はガラス戸の音で目が覚めた飼い主。

みかんさんは一体どこで寝ているのか。


f:id:futoago-mikan:20180807231324j:image

うお。
盛大な立ち寝。


そりゃガラス戸も揺れますよね。

 

そして当然ながら目が開いている。

いつから起きていたかは分からないが、
眠りが浅かったのは間違い無さそうだ。

 

いってきます。

 

--------------------

19:30頃。


f:id:futoago-mikan:20180807231409j:image

お気に入りスポットで何かを探しているような

姿勢。

 

まさか飼い主を探して・・・ないか。

 

--------------------

21時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180807231522j:image

ただいま帰りましたよ。

探し物は見つかりましたか?

 

飼い主はここ・・・見てないし。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20180807231722j:image

今日は屋根の上で寝るんですね。

 

昨日眠りが浅かっただろうみかんさんは

眠そうにしている。

 

今日はゆっくりと寝てください。

 

おやすみなさい。