みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

予定は未定 ~11/11 793日目~

おはようございます。

 

今朝は屋根の下にいるみかんさんを撮るのは

やめておこうと思ったが、保温球の明かりだけで

撮れるか試してみた。


f:id:futoago-mikan:20191111235101j:image

案外撮れてしまうことが判明。

 

最近のスマホカメラはすごいですね。

 

昨日コオロギをあげられなかったので、今日は

早く帰宅してあげる予定です。

 

いってきます。

 

--------------------

22時過ぎに帰宅。

 

全然早く帰宅出来なかった。

予定はうまくいかないものだ。


f:id:futoago-mikan:20191111235108j:image

未だ屋根の下にいる。

そして少しずつちゃんと前進もしている。

 

出たいのか出たくないのか全く分からない。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20191111235114j:image

屋根の上に移動させられたみかんさん。

 

さすがに明日は置き餌をしておこうと思ったので、

あの場所にいられると置けないため飼い主が

上に移動させました。

 

これで引きこもりは解消される・・・はず。

 

おやすみなさい。