みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

投薬計画 ~7/23 682日目~

おはようございます。

 

今日は一気に暑くなって、

34度まで上がるそうです。

 

エアコンを忘れずにつけておく。


f:id:futoago-mikan:20190723234911j:image

久しぶりにこういうほっこりした寝相をみた。

 

いってきます。

 

--------------------

22:30頃に帰宅。

 

思ったよりかなり遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20190723234919j:image

高台で喉をぷにーっとしている。

 

床がまだキレイなので、今日はずっと上にいたの

かもしれない。

 

広くなった高台を気に入ってくれていると

いいんですけど。

 

そして今日から薬を始めようと思っていたが、

時間的に無理だ。

 

というか、5日連続で飲ませなければいけない

のだが、金曜は懇親会で遅くなるので薬を

あげられない。

 

なので、そもそも今日からは無理だったという

ことに今さら気がついた。

 

なので、早くても土曜日からの投薬になりますね。

 

おやすみなさい。