みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

空から ~4/8 576日目~

おはようございます。

 

昨夜沢山寝たので、今朝はかなり早く目が覚めた。

 

今週も頑張りましょう。


f:id:futoago-mikan:20190408230621j:image

左手だけ下ろして寝ている。

 

今日は早く帰れたらコオロギにする予定です。

 

いってきます。

 

--------------------

19時過ぎに帰宅。

 

無事に早めの時間に帰宅出来た。


f:id:futoago-mikan:20190408230638j:image

屋根の上で落ち着いているみかんさん。

 

これからコオロギの準備しますからね。

期待してお待ちください。

 

そして今日も外食にしようと思います。


f:id:futoago-mikan:20190408230650j:image

今日もコオロギが空から降ってくるシステム。

落ちてきた瞬間に捕食する。

 

なかなかの反射神経だ。

たまに見失うけど。

 

無事に完食したので、ケージに戻す。


f:id:futoago-mikan:20190408230658j:image

戻された瞬間はもう終わり?みたいな感じで

きょとんとしていた。

 

--------------------

21時前。


f:id:futoago-mikan:20190408230708j:image

ケージ内を歩き回っている。

バスキングは終わりのようだ。

 

前回とは違い、外に出たいというアピールは

特になかった。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190408230720j:image

お気に入りスポットに上がって小ぢんまりと

している。

 

良い夢を。

 

おやすみなさい。