みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

反動 ~10/22 773日目~

おはようございます。

 

今日は雨予報だったのだが、なんか晴れたので
久々に洗濯物を外に干す。

 

やはり外に干した方が気持ちいい気がするし。

 

そして今日も職場に行ってきます。

 

起床時間前に出ようと思っていたが、
もうすぐ11時なので待つことにした。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20191023002124j:image

早速流木に掴まっているみかんさん。

 

今朝高台で寝ているのは確認したので、
起きてここまで来たようだ。

 

そしてバスキングライトが点いていない。

いつから切れてきたのだろう。

 

すぐに買ってあったものと交換。

 

11時まで待っていて良かった。

 

いってきます。

 

--------------------

16時頃。

 

いきなりバスキングライトが切れたりしてないか

確認しておこう。


f:id:futoago-mikan:20191023002149j:image

さすがに大丈夫ですよね。

 

みかんさんはバスキングスポットに近い床で

温まっているようだ。

 

どうせならバスキングストーンに乗ればいいのに。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20191023002157j:image

カメラで見た時よりも少し奥に移動している?

 

どうやら今日はここがお気に入りのようだ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20191023002205j:image

高台に移動している。

 

今日はほとんどの時間をバスキングストーンの

麓で過ごしていただろうから十分温まったと

思われる。

 

バスキングライトが切れていた反動か。

 

健康的だから全く問題ないですけどね。

 

おやすみなさい。