みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

バランス ~9/26 747日目~

おはようございます。

 

今日も一応エアコンにしておこう。


f:id:futoago-mikan:20190927061322j:image

上半身が階段から落ちている。

 

胸が痛そうだ。

 

いってきます。

 

--------------------

19時頃に帰宅。

 

今日は荷物が届くので急いで帰ってきた。


f:id:futoago-mikan:20190927061330j:image

流木に隠れているような隠れていないような。

 

飼い主が前に座ったので若干ご飯を期待している

ような目つきに変わった。

 

あまり期待させても悪いので、軽くのどを

たぷたぷして離れておいた。

 

--------------------

20時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190927061336j:image

これはどういう状況だろうか。

 

だらけているように見えるが、かろうじて

右足が屋根にひっかかっている程度で

なかなかのバランスですよ。

 

このまま動き回るかと思ったが、少しすると

高台に移動していた。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190927061345j:image

ご飯がもらえなくて拗ねている・・・

わけではないですよね。

 

昨日そこそこたくさん食べているので

今日はおあずけですよ。

 

明日もですけど。

 

おやすみなさい。

 

(公開忘れ)