みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

今日も ~8/9 334日目~

おはようございます。

 

昨夜は飼い主も早めに眠りについた。
夢うつつの中で、ガリっという音が聞こえた
気がした。


f:id:futoago-mikan:20180809230028j:image

あー、やっぱり。
半立ち寝状態。

 

残念ながら向きを変えた効果は無かったようだ。

 

いってきます。

 

--------------------

12:30頃。

 

久々に時間があったのでみかんさんの様子を

見てみよう。


f:id:futoago-mikan:20180809230158j:image

屋根の上でくつろいでいるようだ。

 

--------------------

19時頃。


f:id:futoago-mikan:20180809230428j:image

お気に入りスポットでリラックスしてそう。

 

飼い主はもう少し作業してから帰ります。

 

--------------------

20:30頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180809231252j:image

ただいま帰りましたよ。

 

なんかさっきと姿勢変わってないですね。

やはりもう眠くなっているのだろうか。

 

そういえば今日も便様が出ていない。

 

そろそろ出してくれるといいんですけどね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20180809231303j:image

今日こそ普通に寝てくれますでしょうか。

 

一応飼い主が寝る時にちらっと覗くことにしよう。

 

おやすみなさい。