みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

すれ違い1 ~3/30 202日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は食事会があるため、
帰りは何時になるか分かりません。

 

またすれ違い生活の始まりです。

 

本日のメニュー。
小松菜、いんげん、おくら。
f:id:futoago-mikan:20180330234420j:image

昨日と一昨日はそれなりに食べているので
もしかしたら今日は食べないかもしれない。


f:id:futoago-mikan:20180330234431j:image

今日のみかんさんはいつもと反対向きで寝ている。

 

いってきます。

 

--------------------

19時頃。


f:id:futoago-mikan:20180330234458j:image

みかんさんは屋根の上でくつろぎ中。

 

ご飯は・・・食べていないかもしれない。

 

飼い主はこれから焼き肉パーティーしてきます。

 

--------------------

23:30頃に帰宅。

 

消灯には間に合わなかったが、思ったよりは

早く帰宅することができた。

 

そっと餌皿を回収する。


f:id:futoago-mikan:20180330234743j:image

 

かさが減っているのは乾燥しただけかと思ったが、

いんげんとかおくらの数が減ってそうなので

多少は食べたようだ。

 

すれ違い生活は明日以降も続きます。

 

では、良い週末を。

 

おやすみなさい。