みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

YDK ~3/7 179日目~

おはようございます。

 

昨日飲み過ぎたのか、朝がだるい飼い主です。

 

本日のメニュー。

チンゲン菜、水菜、いんげん。
f:id:futoago-mikan:20180308061537j:image

今週は野菜ばっかです。

 
f:id:futoago-mikan:20180308061550j:image

みかんさんはなんともトリッキーな寝相。

足、浮いてませんか?

 

いってきます。

 

--------------------

22時頃に帰宅。

 

かなり遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20180308061522j:image
お?どうした?

 

何かに怯えたような感じ。

 

屋根の上には昨日の便様の痕跡が・・・

 

仕方ないので少し移動させてもらう。


f:id:futoago-mikan:20180308061608j:image

何も怖いものは無いはずなので、処理が終わるまで

その辺でゆっくりしててください。

 

ちなみに今日は少量だったがペットシーツの上に

落とされていた。

 

やれば出来る子ですね。

 

置き餌は、少し食べたような感じ。

 

片付けでバタバタしてるので、みかんさんを

観察する時間が少ないのが残念である。

 

おやすみなさい。