みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

右側 ~6/24 653日目~

おはようございます。

 

みかんさんが寝ている間に家を出るのが

久しぶりな気がする。


f:id:futoago-mikan:20190624225715j:image

いい感じに脱力してますね。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190624225727j:image

屋根の上で首を傾げている。

飼い主の顔に何か付いてますかね。

 

少しずつだがみかんさんの顔の右側が白く

なってきている。

 

思ったより広い範囲で脱皮するかもしれない。

楽しみだ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190624225738j:image

おや、朝に見たような姿。

朝よりも足のやる気が無いようだ。

 

さて、いつもならここで終わるのですが、

昨日編集した動画を久々にアップします。

 

先週小松菜をあげたときに撮影した動画。
結構がっついて食べてます。
 
スマホの温度が少し高かったせいか、若干
飛んでる部分があるのはご容赦くださいませ。
 
また気が向いたら動画をアップするかも
しれません。
 
では、今日はこれでおしまい。
 
おやすみなさい。