みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

食べた後は ~6/13 642日目~

おはようございます。

 

今日は置き餌を忘れずに用意できた。

 

本日のメニュー。

いんげん
f:id:futoago-mikan:20190613232722j:image

 

さて、みかんさんはどこで寝ているだろうか。


f:id:futoago-mikan:20190613232731j:image

おっと、しっかり目が開いている。

置き餌を置くときに起こしてしまったらしい。

 

それにしても手と足がトカゲらしからぬ感じで

寝てましたね。

少し笑ってしまいました。

 

いってきます。

 

--------------------

22:30頃に帰宅。

 

今日は消灯前に帰宅できた。


f:id:futoago-mikan:20190613232745j:image

高台に上がっておやすみモード。

今日は屋根の上じゃないらしい。

 

置き餌を確認すると、8割ほど食べていた。

きっとご飯を食べた後にバスキングをして、

上にあがったのだと信じておこう。

 

さて、飼い主も軽くご飯を食べて、シャワーを

浴びたら寝ることにします。

 

おやすみなさい。