みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

なぜ ~4/25 593日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は当直です。


f:id:futoago-mikan:20190425231207j:image

飼い主の想像とはだいぶ違った寝相だ。

 

網に手をかけて足をぴーんとさせている。

うん、なかなかの変な寝相ですね。

 

ではまた明日会いましょう。

 

いってきます。

 

--------------------

19時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190425231240j:image

今日はすんなりとカメラが繋がった。

 

そしてバスキングストーンの横に鎮座している

ものは便様ではありませんか。

 

自力で出してくれたんですね。

当然といえば当然なのだが、最近はなかなか自力で

出してくれていなかったので喜ばしいことだ。 

 

ただ、タイミングが悪い。

なぜ飼い主が帰宅しない日にするのだ。

 

明日にだったら病院に持って行けたのに。

さすがに明日ではカピカピになっているので

持って行っても寄生虫の検査は出来ないだろう。

 

惜しいとしか言えません。

 

そしてこの後消灯前に様子をみることはできず。

 

おやすみなさい。