みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

気になる ~7/3 297日目~

おはようございます。

 

昨日はエアコンをつけずに過ごしてみた。
風があったのでまだ大丈夫だったが、
これからはエアコンをつける日が増えそうだ。

 

本日のメニュー。
小松菜、かぼちゃ。
f:id:futoago-mikan:20180703231044j:image

 

今日は起こさないようにしたいところ。


f:id:futoago-mikan:20180703231056j:image

半分目が開いている?

 

今日も起こしてしまったのかもしれない。

 

そのまま二度寝しといてください。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180703231155j:image

いつもの場所で、やたら上を見上げながら

出迎えてくれた。

 

ペットシーツがきれいなままなので、今日は

下に降りていないのかもしれない。

 

--------------------

21時過ぎ。

 

置き餌を回収しますよ。


f:id:futoago-mikan:20180703231401j:image

今度は下の方が気になるようだ。

 

みかんさんの目には一体何が映っているのか。


f:id:futoago-mikan:20180703231450j:image

今日も食べている方だろう。

 

食べない時は全く食べないみかんさんだが、

最近はよく食べている。

 

食欲があるのは良いことだが、便様も出して

くれると飼い主は安心なんですけどね。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20180703231744j:image

さて、今日もここで寝るのだろうか。

 

2日連続で起こしているので、飼い主的には

壁を向いて寝て欲しいなぁ。

 

明日は起こしませんように。

 

おやすみなさい。