みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

映画 ~4/11 945日目~

おはようございます。

 

今日は一日、DVDを見て過ごそうかと思います。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200413091449j:image

朝から何やらセクシーポーズですね。

見返り美男といったところでしょうか。

 

--------------------

18時頃。

 

気付いたらこんな時間。

やはり映画を観ているとあっという間に

時間が過ぎる。


f:id:futoago-mikan:20200413091457j:image

流木でまったり中。

 

今日はわりと大人しいですね。

 

さて、しばらく便様が出ていないので、

温浴をしましょう。

 

体が温まっていたからか、まさかのお湯にいれて

1分足らずで便様が。

なんていう早業。写真撮るのを忘れていた。

 

量はそこそこ。

しばらく出てなかったよね、という感じだった。

 


f:id:futoago-mikan:20200413091506j:image

温浴後は速やかに流木に登るみかんさん。

 

そして、飼い主は再び映画を観始めて、

気付いたら消灯時間を過ぎていた。

 

おやすみなさい。