みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

半開き ~4/2 936日目~

おはようございます。

 

さて、どんな寝相をしているだろうか。


f:id:futoago-mikan:20200403064650j:image

なんかすごい寝相ですね。

一体どんな夢を見ているのだろうか。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。

 

今日は割と普通な時間に帰宅出来た。


f:id:futoago-mikan:20200403064656j:image

みかんさんは高台でリラックスモード。

 

今日は便様落ちていないので少し安心。

 

--------------------

21時前。

 

さて、今日はご飯の日だ。

 

本日のメニュー。

小松菜。


f:id:futoago-mikan:20200404104511j:image

高台から落ちそうになりながらむさぼりつく。

 

そして案の定下に落下。


f:id:futoago-mikan:20200404104521j:image

その後も食べ続け、喉袋がぱんぱんになった

ところで、口を半開きのまま固まるみかんさん。

 

なんともあほっぽい顔ですこと。

 

今日はこれでお腹いっぱいですね。

 

--------------------

消灯前。

f:id:futoago-mikan:20200404104532j:image
流木で究極にだらけている。

 

きっとこのまま寝るのだろうが、

前進しなければ首は痛くならなさそう。

 

おやすみなさい。