みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

慣れないこと ~3/28 931日目~

おはようございます。

 

朝方、ガリガリ!という音で目が覚めた。

 

ケージを覗いてみると、


f:id:futoago-mikan:20200329082406j:image

おっと、今までの中でもかなりアクロバティックな

寝相だ。

 

いや、むしろ寝ているのか正直分からない。

 

とりあえず屋根の上におろして、

再びブラインドを下ろしておく。

 

--------------------

11時。


f:id:futoago-mikan:20200329082414j:image

改めておはようございます。

あの後はちゃんと眠れたでしょうか。

 

--------------------

12時前。


f:id:futoago-mikan:20200329082423j:image

流木に掴まってポージング。

なかなか画になるオトコですよ。

 

--------------------

13時頃。


f:id:futoago-mikan:20200329082429j:image

ポージングに疲れたのか、先ほどとは

うって変わってだらけ姿。

 

やはり慣れないことはするもんではないですね。

 

さて、飼い主は買い物にいってきます。

 

--------------------

18:30過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200329082435j:image

相変わらず屋根の上でのんびりしている。

 

--------------------

消灯後。

 

溜まった録画を見ていたら気付いたら

消灯を迎えていた。

 

そっとブラインドを下ろしておく。

 

おやすみなさい。