みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

戻ったかも ~11/13 795日目~

おはようございます。

 

窮屈そうな姿勢で消灯を迎えたみかんさん。

きっと前進して普通になっているとは思う。


f:id:futoago-mikan:20191114054457j:image

おっと、目が開いている。

いつの段階か分からないが、

起こしてしまったようだ。

 

申し訳ない。

 

いってきます。

 

--------------------

20:30頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20191114054503j:image

今日は屋根の上にいた。

 

気持ち体がぽっちゃりしているように見える。

ついに体重が戻ったかもしれない。

 

そろそろ温浴をしてもいいかもしれない。

 

そして飼い主はご飯を食べた後寝落ち。

 

気付くと消灯時間を余裕で過ぎていた。

 

ブラインドを下ろしに行くとそのまま屋根の上で

眠りについたようだった。

 

おやすみなさい。