みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

色の違い ~8/11 701日目~

おはようございます。

 

連休中日ですね。

しかし、飼い主は職場でこの連休中に

やらなければならないことがある。

 

しかもかなり時間がかかりそう。

 

なので、今日は職場に行くのでほとんど

家にはいないと思います。

 

10:30頃。

 

そろそろ家を出ます。

本当はもっと早く行くつもりだったのだが、

ついついのんびりしてしまった。

 

だって休みなんだもの。


f:id:futoago-mikan:20190811215810j:image

もちろんみかんさんは起きている。

腕をだらんと下ろしてなんともリラックス

してそうな感じですね。

 

いってきます。

 

--------------------

14時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190811215818j:image

屋根の上に降りてきている。

 

当然のごとくだらけていますね。

 

飼い主はまだまだ終わらなそうです。

 

--------------------

22:30頃。

 

うーん、今日は帰れるのか。

帰ったら間に合わない気もする。


f:id:futoago-mikan:20190811215826j:image

お気に入りスポットでおやすみモード。

 

それにしても、同じアプリで同じように

カメラの映像を見ているのに、昼間と今では

色が違う。

 

ホワイトバランスが違うのだろうか。

でもペットシーツとかの色はあまり変わらない。

 

昼間の部屋の明るさの加減だろうか。

 

まぁとりあえず見られたらそれでいいか。

 

おやすみなさい。