みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

集中 ~6/12 641日目~

おはようございます。

 

今朝は少しだけ寝坊。
でもいつも早めに起きているので、仕事には
余裕で間に合う時間。


f:id:futoago-mikan:20190613002213j:image

流木に頭を突っ込んで寝ている。

今日は動き回ってくれるのだろうか。

 

さて、今日でやることを仕上げてくる予定なので
今日も帰宅が遅くなると思います。


いってきます。

--------------------
飼い主は日付が変わってから帰宅。

 

気づいたら消灯時間を過ぎていた。
まだまだ集中することが出来るらしい。

 

おかげでみかんさんがどう過ごしたのか、
いまどこにいるのかも全く分からない。

 

明日はちゃんと置き餌をしようと思うが、
起こさないように気を付けよう。

 

おやすみなさい。