みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

やはり ~4/11 579日目~

おはようございます。

 

今朝起きてみると、少し室温が低い。

きっと昼間になれば大丈夫だと思ったが、

念のためエアコンを入れておくことにした。

 

本日のメニュー。

小松菜。
f:id:futoago-mikan:20190411232337j:image

しっかり茎まで入れておいた。


f:id:futoago-mikan:20190411232347j:image

階段を向いて穏やかに眠っている。

 

いってきます。

 

--------------------

21:30頃に帰宅。

 

職場の人とご飯を食べてきたので、少し遅くなった。


f:id:futoago-mikan:20190411232355j:image

おや、朝とほとんど変わっていない。

 

でも置き餌を完食しているので、間違いなく

下には降りているはず。

 

やはりここが落ち着くようだ。

 

--------------------

22:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20190411232403j:image

例のごとく、右手を降ろして寝る準備。

微妙に開いた口が飼い主の癒しポイントです。

 

では良い夢を。

 

おやすみなさい。