みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

特筆すべきこと ~2/4 513日目~

おはようございます。

 

今週も始まりましたね。
昨日の疲れが取れていませんが、
頑張っていきましょう。


f:id:futoago-mikan:20190204231642j:image

よかった、普通の寝相だ。

 

実は昨夜の消灯後、やたらとカリカリしていた
ので飼い主が寝るときにケージを見てみた。

 

すると、半立ち寝状態だったのでそっと
寝相を直したのである。

 

きっと起こしてしまっただろうが、
そんな遅い時間ではなかったから多分
大丈夫ですよね。

 

いってきます。

 

--------------------

21時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20190204231702j:image

今日もここでのんびりしているようだ。

 

写真では分からないが、肩のあたりが

やたらと黒い。

 

こんなに黒かったっけ。

また今度覚えていたら見ることにしよう。

 

--------------------

22時頃。


f:id:futoago-mikan:20190204231711j:image

ケージの中を動き回っている。

 

相変わらずのスロースターターですね。

 

--------------------

消灯後。

 

飼い主がテレビを見ている間に消灯を迎えていた。

 

たぶんお気に入りスポットに上がっていたと

思う。

 

今日は何も特筆すべきことがない。

それが日常ってやつですね。

 

おやすみなさい。