みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

減量食 ~9/19 375日目~

おはようございます。

 

昨夜まで忘れていたのだが、飼い主は今日
当直でした。

 

本日のメニュー。
おくら、空芯菜
f:id:futoago-mikan:20180919221104j:image

体重を考えて、少なめにさせてもらいましたよ。


f:id:futoago-mikan:20180919221124j:image

一瞬デジャヴかと思ったが、昨日とは少し
手の位置が違った。

 

飼い主の帰りは明日の朝になります。

今日も元気に過ごしてくださいね。

 

いってきます。

 

--------------------

20時頃。


f:id:futoago-mikan:20180919221149j:image

みかんさんはお気に入りスポットから頭を

出している。

 

あの体勢の時、喉をたぷたぷするのが

気持ちいいんだよなぁ。できなくて残念。

 

置き餌はほぼ完食してそうだ。

床に散らばっていなければ。

 

あの量だと全然足らないだろうが、今週は

減量食でいこうと思います。

 

--------------------

22時頃。


f:id:futoago-mikan:20180919221532j:image

若干後退しておやすみモードのようだ。

 

明日の朝までは誰も邪魔する人はいないので

ゆっくり休んでください。

 

おやすみなさい。