みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

期待外れ ~3/22 194日目~

おはようございます。

 

今日は送別会のため、帰宅は何時になるか
分かりません。

 

明日もあるのでそこまで遅くならないように
したいと思っていますが。

 

本日のメニュー。
小松菜、水菜、いんげん。
f:id:futoago-mikan:20180323060140j:image

食欲が戻りつつあると信じて多め。


というのもあるが、単純に残っても廃棄される
運命なので、どうせなら出しておこうという
ことでもある。


f:id:futoago-mikan:20180323060154j:image

そして久々に起こしてしまったようだ。

 

二度寝してもらっていいですからね。

むしろしてください。

 

では、いってきます。

 

--------------------
19時前。


f:id:futoago-mikan:20180323060214j:image

みかんさんはお気に入りスポットで
もうおやすみモード?

 

飼い主はそろそろ送別会に向かいますよ。

 

--------------------

消灯直後に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20180323060248j:image

今日は1日ここで過ごしたのだろうか。

 

写真は撮り忘れたが、置き餌は食べていなさそう。

 

食欲が戻ったのではと期待したのだが、

まだだったか。

 

それとも、目の前に出さないと食べないVIPな

フトアゴヒゲトカゲになったか。

 

どちらにせよ、まだご飯食べない問題は解決して

いないようだ。

 

おやすみなさい。