みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

久々の散歩 ~8/1 1057日目~

おはようございます。

 

今日はまた昼間出かけます。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200912095036j:image

今日の寝起き姿は大の字。

 

全然塞ぎ込んでいるという感じではないですね。

 

昨日は動いて無さそうだったが、

今日はなんか動き出しそうな予感。

 

いってきます。

 

--------------------

19時前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200912095048j:image

動いていたのかは何とも言えない感じですね。

 

そいういえば、身体測定をしていなかったので

からしますか。


f:id:futoago-mikan:20200912095105j:image

526.0g。

前回比+9.0g。

 

そこそこ増加している。

やはり運動が足りないのだろうか。

 

ということで、今日はこのままケージに

戻さずに部屋の中を散歩してもらいましょう。

 

--------------------

19:30前。


f:id:futoago-mikan:20200912095119j:image

キッチンに行けないように置いてあった

仕切りにハマっている。

 

これはこのまま寝る勢いじゃないですか。

 

ということでケージに戻っていただいた。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200912095138j:image

今日は多少歩き回ったので眠そうな顔だ。

 

ゆっくり寝てください。

 

おやすみなさい。