みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

飼い主好み ~7/27 1052日目~

おはようございます。


f:id:futoago-mikan:20200807102724j:image

またも反対を向いて寝ている。

最近は消灯してから反対を向くのが

ブームなのだろうか。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。

 

ふぅ、なんとかご飯をあげられる時間に

帰宅出来た。


f:id:futoago-mikan:20200807102749j:image

高台から首を傾げてこちらを見ている。

 

はい、すぐご飯の準備をするので

もう少し待っててください。

 

--------------------

20:30過ぎ。

 

さて、今日は時短でドライにしよう。


f:id:futoago-mikan:20200807102800j:image

目の前に座ると高台から降りてきた

というか落ちてきた。


f:id:futoago-mikan:20200807102811j:image

そして一瞬で完食。

 

よほどお腹が空いていたんですね。

申し訳ない。

 

でもみかんさん、飼い主的には、体重を

もう少し減らしたいんですよね。

 

ダイエットはいつになるやら。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200807102820j:image

口が少し開きつつほっぺたがたぷたぷ。

飼い主好みの顔をしているではありませんか。

 

これで今週も頑張れそうです。

 

おやすみなさい。