みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

ほっこりする顔 ~7/6 1031日目~

おはようございます。

 

職場から今日は出勤しなくてもいい、と

言ってもらえたのでお言葉に甘えて

休ませていただきました。

 

11時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20200706232532j:image

もうお目覚めでしたね。

屋根の上でしっかりと頭を持ち上げている。

 

--------------------

16時頃。


f:id:futoago-mikan:20200706232539j:image

お、今日は自ら進んでバスキング。

その調子で体を温めて活動的になってください。

 

--------------------

17時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20200706232554j:image

珍しいところで落ち着いている。

この場所で便様が出てきたら処理が大変だが、

きっと出すことは無いだろう。

 

--------------------

20時頃。


f:id:futoago-mikan:20200706232601j:image

再びバスキングストーンに戻って温まっている。

 

それにしても気持ちよさそうな顔。

この顔もいいですね。ほっこりする。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200706232609j:image

バスキングが終わって登っている最中。

この後、どっちに行って寝るのだろうか。

 

おやすみなさい。