みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

普通の向き? ~6/13 1008日目~

おはようございます。

 

今日は夕方から出掛けます。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200614001709j:image

両腕が窮屈そうな寝起き姿。

 

そろそろ顔の脱皮が綺麗に剥けるといいですね。

 

--------------------

13時。


f:id:futoago-mikan:20200614001733j:image

右手は普通な向きだが、まだ左手は窮屈そう。

でも右脚はリラックスしているのでいいか。

 

--------------------

16時過ぎ。

 

そろそろ飼い主は家を出る時間です。


f:id:futoago-mikan:20200614001740j:image

相変わらず左腕は謎の向き。

ここまできたら、これが普通の姿勢なのかと

思ってしまう。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200614001751j:image

高台に移動していた。

今日は一日屋根の上な気分ではなかったようだ。

 

そして左手はやっと普通な感じ。

うん、やっぱりそっちの方が自然ですよ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200614001758j:image

今日も縁から腕を垂らして寝るらしい。

 

その姿勢は楽ですよね、きっと。

 

おやすみなさい。