みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

まったり過ごす ~5/9 973日目~

おはようございます。

 

今日は、というか今日ものんびり過ごします。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200510000728j:image

美しい流線形を描いている。

 

芸術的な姿勢をしている中申し訳ないが、

身体測定をしようと思います。


f:id:futoago-mikan:20200510000734j:image

500.5g。

前回比6.0g増加。

 

うん、いい感じの体重ですね。

ドライを食べてるおかげだろうか。

 

今後も体重と相談しながら量を考えていこう。

 

--------------------

15時頃。


f:id:futoago-mikan:20200510000740j:image

屋根の上でまったり中。

 

今日は昨日と違いほとんど動いていないようだ。

 

--------------------

19時頃。


f:id:futoago-mikan:20200510000755j:image

高台にいたところに飼い主が現れ、

物凄く首を傾げられた。

 

そんなに飼い主がいることが不思議でしょうか。

 

--------------------

20時。


f:id:futoago-mikan:20200510000803j:image

今度はまったりバスキング中。

お腹の皮がたるんでますね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200510000809j:image

高台に戻ったようだ。

 

今日は大人しく、まったりと過ごしていた。

飼い主と同じですね。

 

おやすみなさい。