みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

一瞬オシャレ ~5/2 966日目~

おはようございます。

 

今日から飼い主も大型連休に入る。

もちろん出かける予定など無いので

だらだら過ごすだけになるのですけどね。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200503210504j:image

なんか、やたら内股ですね。

 

まさかオネエに目覚めたなんてことは・・・

無いですね。はい。

 

--------------------

11:30頃。


f:id:futoago-mikan:20200503210514j:image

今度はオシャレっぽいポーズをしていますね。

 

--------------------

12:30頃。


f:id:futoago-mikan:20200503210521j:image

高台に戻ってだらーんとしている。

 

美意識が高かったのは一瞬だったようだ。

 

--------------------

20時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20200503210527j:image

屋根の上に降りてきていた。

 

今日は便様でなかったですね。

 

最近フトアゴドライのおかげか、

便通が良くなっていたので出すかと

思ってたんですけどね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200503210534j:image

階段を枕にしていたところを撮ろうと思ったら

起き上がってしまった。残念。

 

おやすみなさい。