みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

三度は無かった ~4/23 957日目~

おはようございます。

 

昨日に引き続き、階段にあごを乗せて

眠るみかんさんが見られると思いきや。


f:id:futoago-mikan:20200425092129j:image

高台まで上がって寝たようだ。

可愛い姿が見られなくて残念。

 

いってきます。

 

--------------------

消灯前に帰宅。

 

今日は緊急の仕事がついたので、

かなり遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20200425092138j:image

左足がぴーんとなっている。

 

今日は便様が出ていないようだ。

 

昨日と一昨日出したので、もしかしたら

二度あることは三度ある?と思って

せっかく大きなペットシーツを敷いて

準備しておいたのだが、そこまでは

必要なかったのかもしれない。

 

そして昨日洗った流木が乾いていたので

ケージに戻しておいた。

 

おやすみなさい。