みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

ストイック? ~3/21 924日目~

おはようございます。

 

昨夜遅かったからか、だいぶ遅く起きた。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200322001224j:image

既に起きていたっぽいみかんさん。

高台で丸くなっている。

 

今日飼い主は一日家にいる予定です。

みかんさんに倣ってぼーっと過ごします。

 

--------------------

13:30過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20200322001235j:image

屋根の上に降りてきた。

姿勢よくこちらを見ている。

 

脱力系は昨日で終わったのだろうか。

 

--------------------

20:30頃。


f:id:futoago-mikan:20200322001244j:image

全く終わっていなかった。

やはり脱力系フトアゴヒゲトカゲでした。

 

でもそれが可愛らしいんですけどね。

 

好きなだけ脱力していてください。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200322001259j:image

結局今日も最後まで脱力系に徹していた。

そこまでストイックに脱力系にならなくても

いいと思いますよ。

 

おやすみなさい。