みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

初登場 ~3/18 921日目~

おはようございます。

 

今日は野菜の日なので置き餌を準備する。

 

本日のメニュー。

キャベツ。


f:id:futoago-mikan:20200318232725j:image

何気に初登場だったりする。

割と多めに準備しておいた。


f:id:futoago-mikan:20200318232732j:image

おっと。

先週と同じような半分立ち寝。

でも網にしっかりと掴まっているようだ。

 

起こさないように置き餌をセット。

 

いってきます。

 

--------------------

20時前に帰宅。

 

今日は少し早く帰宅出来た。


f:id:futoago-mikan:20200318232738j:image

腕を広げてダイナミックなみかんさん。

ちなみに左足も広がってます。

 

置き餌を見ると、7割くらい食べてそうだ。

初登場だったが食べてくれてよかった。

 

これ以上は食べなさそうなので置き餌は

回収しておきますね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200318232744j:image

口を開けて気持ちよさそうにしていたが、

飼い主が近づくと閉じてしまった。

 

邪魔してしまって申し訳ない。

お詫びに喉をたぷたぷさせていただきました。

 

今日は普通に寝てくれるといいんですけどね。

 

おやすみなさい。