みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

ありそうでない ~3/14 917日目~

おはようございます。

 

今日はのんびり過ごすつもりです。


f:id:futoago-mikan:20200314233428j:image

起きて階段を少し降りている。

 

みかんさんは今日どのように過ごすのでしょう。

きっといつも通りだらだら過ごすと思いますが。

 

--------------------

15:30頃。


f:id:futoago-mikan:20200314233435j:image

屋根の上からこちらを伺っている。

なんとなくだが、下半身に力が入って無さそう。

 

ぱっと見はやる気を見せているが実はやる気が

無いパターンですね。

 

--------------------

17時前。

 

さて、飼い主は少し出かけてきます。


f:id:futoago-mikan:20200314233443j:image

流木に寄りかかっている。

最近は見ないポーズですね。

見られてうれしいです。

 

いってきます。

 

--------------------

22時頃に帰宅。

 

余裕で消灯前に帰宅出来た。


f:id:futoago-mikan:20200314233449j:image

高台に移動している。

 

少しペットシーツが乱れているので、

多少は動いていたようだ。

 

--------------------

消灯時。


f:id:futoago-mikan:20200314233456j:image

寝る前の撮影をしようとしたところ丁度消灯。

 

おやすみなさい。