みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

詰め過ぎ~3/11 914日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は代休です。

でも予定があるので家にはいません。

 

9:30過ぎ。

 

そろそろ家を出ます。


f:id:futoago-mikan:20200311223723j:image

頭はほぼ落ちている。

 

この時間だと目を覚ましてますよね。

 

帰りはそこまで遅くはならないと思います。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。

 

思ったよりも遅くなってしまった。


f:id:futoago-mikan:20200311223730j:image

今日も安定のタプタプ具合。

 

さて、今日は野菜の日なので野菜にしましょう。

 

本日のメニュー。

チンゲン菜。


f:id:futoago-mikan:20200311223742j:image

むしゃむしゃと美味しそうにたべること。

 

葉っぱ二枚をほぼ食べきってしまった。


f:id:futoago-mikan:20200311223749j:image

ご飯直後の顔。

喉袋にぱんぱんに詰まっていることが分かる。

 

バスキングはしてもらいたいので、

指をそれらしく動かしていると、


f:id:futoago-mikan:20200311223757j:image

素直に降りてくるところがまた可愛い。

 

存分にバスキングをしてくださいな。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200311225229j:image

残念ながら、もうバスキングはしていなかった。

 

今日はちゃんと消灯を迎えられてうれしいです。

 

おやすみなさい。