みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

動き出しそうな ~3/7 910日目~

おはようございます。

 

今日は昼過ぎから出掛けます。

 

そしていつも通り11時にブラインドを上げる

つもりだったのだが、気付いたら寝ていて

12時になっていた。


f:id:futoago-mikan:20200307231926j:image

高台で少し喉を膨らませていた。

 

開けるのが遅くなって申し訳ございません。

 

といいつつ、喉をたぷたぷさせていただきました。

 

--------------------

14時前。

 

さて、そろそろ飼い主は家を出ます。


f:id:futoago-mikan:20200307231933j:image

高台でリラックスしているようだ。

 

帰りは夜になると思います。

 

いってきます。

 

--------------------

22時前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200307231942j:image

変わらず高台にいるが、何かが気になるようだ。

 

そして今にも動き出しそうな腕の位置。

でも全く動くことはなかった。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200307231949j:image

さっきよりも後退している。

 

このまま大人しく寝てくださいね。

 

おやすみなさい。