みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

遅い動き出し ~2/8 882日目~

おはようございます。

 

今日は昼間少し出かけます。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200209232505j:image

高台でまったりしてますね。

 

今日はどのように過ごすのでしょうか。

 

--------------------

12時過ぎ。

 

そろそろ飼い主は出かけますよ。


f:id:futoago-mikan:20200209232516j:image

何かが気になるのか、体をひねっている。

 

今日も元気に過ごしてください。

 

いってきます。

 

--------------------

18時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200209232527j:image

どうやら高台でずっと過ごしていたようだ。

 

そして安定のもちもち喉。

気持ちいいですね。

 

--------------------

19時頃。

 

ゴリっというおとが聞こえた。


f:id:futoago-mikan:20200209232538j:image

流木に飛び乗ったようだ。

 

それにしてもその右足がピーンとなっているのが

気になっちゃいますね。

 

今になって動きたくなったのだろうか。

ずいぶんと遅い動き出しだ。

 

--------------------

21時頃。


f:id:futoago-mikan:20200209232552j:image

動くのかと思いきや、流木でまったり。

 

最近は流木でぼーっとするのがブームらしい。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200209232601j:image

てっきり流木で寝るのかと思っていたが、

屋根の上に降りてきていた。

 

まぁ間違いなくこっちの方が安定して

寝れますよね。

 

おやすみなさい。