みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

今日はちゃんと ~2/6 880日目~

おはようございます。

 

今日はちゃんと置き餌を準備した。

 

本日のメニュー。

小松菜。


f:id:futoago-mikan:20200207070222j:image

特に多くも少なくもなく無難な量だろう。


f:id:futoago-mikan:20200207070230j:image

流木の陰に隠れたまま寝てますね。

 

いってきます。

 

--------------------

19:30過ぎに帰宅。

 

さすがに今日は普通の時間に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200207070237j:image

みかんさんは高台でぼーっとしている。

 

気持ち喉が膨らんでいるかと思ったが、

触ってみるとたぷたぷなのでご飯を食べた

ばかりという訳ではなさそうだ。

 

置き餌は4片だけを残して食べきっていた。

もう食べることは無いでしょう。

 

ということで回収しておいた。

 

そして飼い主がご飯を食べてのんびりしていると

いつの間にか消灯時間を過ぎていた。

 

おやすみなさい。