みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

パンパン ~1/18 861日目~

おはようございます。

 

昨夜遅かった飼い主は少し遅めの起床。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200119083015j:image

高台にいるが、とても丸々としている。

喉は膨らんでいるし、何よりも胴体が

パンパンに膨れている。

 

一瞬威嚇かと思ったが、威嚇するときは体厚よりも

横幅を広げてくるので、少し違う気がする。

 

まぁしばらく様子を見ましょう。

 

--------------------

12:30頃。

 

飼い主は予定があるので、そろそろ家を出る。


f:id:futoago-mikan:20200119083023j:image

すっかりぺたんこになってリラックスしている。

 

さっきの膨れっぷりはなんだったのか。

まぁ平和そうだからいいか。

 

いってきます。

 

--------------------

22時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200119083030j:image

リラックスバスキング。

 

先日引きこもりだったので、バスキングを

しているだけでうれしいです。

 

そして、飼い主は飲んでいるので、

当然の如く寝落ち。

 

おやすみなさい。