みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

動く理由 ~1/11 854日目~

おはようございます。

 

いつもは休みの日でも目が覚めるのだが、

今日は気づいたら9時を過ぎていた。

 

連休明けで体が仕事モードになっていない時に

帰宅が遅くなっていたので疲労が溜まっていたか。

 

11時過ぎ。


f:id:futoago-mikan:20200111230049j:image

みかんさんはしっかりと覚醒しているようだ。

 

さて、今日は洗濯をしたりした後は夕方まで

だらだらと過ごします。

 

--------------------

17時過ぎ。

 

趣味に時間を費やしていたらいつの間にか

こんな時間になっていた。


f:id:futoago-mikan:20200111230058j:image

どうやらみかんさんはバスキングをしに

来たところのようですね。

 

やっぱり飼い主がいて部屋の中に音があると

刺激を受けて動くのだろうか。

 

飼い主は出かけてくるので、

ゆっくり温まってくださいね。

 

いってきます。

 

--------------------

22時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20200111230106j:image

まったりと温まっているところですね。

左足がリラックスしている。

 

長い間バスキングをしていたようだが、

便様は出ていないみたいですね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200111230114j:image

変わらずのんびりとバスキング中。

 

変な場所に移動しなければ

きっとこのまま寝てくれるでしょう。

 

おやすみなさい。