みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

癒し系 ~1/7 850日目~

おはようございます。

 

結局飼い主が帰宅したのは丑三つ時。

 

しかし、今日は夜勤なのでまた朝は

のんびりできるので問題はない。

 

11時。


f:id:futoago-mikan:20200107212758j:image

今日は前進せずに方向転換してようだ。

 

それにしても怖い目つきですね。

寝起きだからだろうか。

 

--------------------

14:30頃。

 

さて、そろそろ飼い主は仕事です。


f:id:futoago-mikan:20200107212811j:image

これは流木に隠れているっぽいですね。

 

でも飼い主の指に興味を示している。

コオロギではありませんよ。

 

いってきます。

 

--------------------

21:30頃。


f:id:futoago-mikan:20200107213237j:image

屋根の上でぐでーっとなっている。

 

なんとも気の抜けた姿。

そして癒し系な姿。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200107224820j:image

微動だにしていない。

もしかしたらもう寝ているのかもしれない。

 

暖突の下なので割と温かいですからね。

 

ゆっくり寝てください。

 

おやすみなさい。