みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

失われたもの ~1/4 847日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は戻る予定です。

 

昼頃に帰宅。

4日ぶりのご対面。楽しみだ。


f:id:futoago-mikan:20200105111755j:image

年明け早々、なんて姿勢。

完全に野生を失ったフトアゴヒゲトカゲの姿。

 

飼い主は実家から戻りましたが、

また買い物などに出かけます。

 

いろいろ回ってくるので、遅くなるかも

しれません。

 

いってきます。

 

 --------------------

20時過ぎに帰宅。

 

やはり遅くなりましたね。


f:id:futoago-mikan:20200105111802j:image

いつも気になるのですが、その隙間から

半分落ちている姿勢は心地よいのだろうか。

 

まぁみかんさんは好きでそこにいるのだろうから

飼い主が文句を言う筋合いはないですけどね。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20200105111810j:image

なんとも眠そうな目をしている。

というかさっきまで目を閉じてましたよね。

 

良い夢を。

 

おやすみなさい。