みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

惨事の予感 ~12/27 839日目~

おはようございます。

 

今日で仕事納めです。

最後の週は地味にきつかったです。

 

そして変則的ですが、今日は置き餌を

しようと思います。

 

本日のメニュー。

かぼちゃ。


f:id:futoago-mikan:20191228100447j:image

前回と同じですが許してくださいね。


f:id:futoago-mikan:20191228100455j:image

寝落ちしたみかんさんはそのまま寝てますね。

 

さて、飼い主は今日忘年会なので、

帰りは遅くなると思います。

 

いってきます。

 

--------------------

終電近くで帰宅。

 

ブラインドを下ろしにいくと、

ケージの中が大惨事の予感。

 

二週間近く便様が出ていなかったので、

今週温浴しておきたかったのだが、

飼い主が力尽きていたので出来ていなかった。

 

とりあえず今はできることが無いので

そのまま寝ることにしよう。

 

おやすみなさい。

 

そして今週は力尽きていたので

まとめて更新させていただきました。