みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

飼い主帰宅 ~12/19 831日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は帰宅しますよ。

 

あぁ、休みが終わってしまう。

 

18時頃に帰宅。

 

久々の我が家。

休みが終わってしまった喪失感と、

いつも通りの景色の安堵感が入り混じる。


f:id:futoago-mikan:20191219235819j:image

みかんさんのこのだらけ具合を見ると

帰ってきてよかったと思いますよね。

 

さて、帰宅早々ですが、飼い主はこれから

約束があるのでまた出かけます。


f:id:futoago-mikan:20191219235826j:image

お、向きが変わっている。

 

飼い主が現れたことで動く気になったのか。

 

いってきます。

 

--------------------

22時過ぎに帰宅。


f:id:futoago-mikan:20191219235832j:image

再びこのポジションに戻っていた。

 

今日余裕があればご飯をあげようかと

思っていたが、無理でしたね。

 

まぁ省エネで過ごしていたっぽいので、

空腹でどうにかなるということもないでしょう。

 

おやすみなさい。