みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

楽な姿勢 ~11/26 808日目~

おはようございます。

 

今日は昨日よりは眠れた気がする。

トラッカーを確認すると睡眠スコアは

多少良くなっている。


f:id:futoago-mikan:20191127060743j:image

みかんさんにもよく眠れた日とそうでない日は

あるのだろうか。

 

少なくとも今日はよく寝てそうだ。

 

いってきます。

 

--------------------

21時前に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20191127060751j:image

あれ、なんかこの姿勢見た気がする。

と思って昨日の写真を見てみると、ほぼ同じ。

 

どうりで見た気がするわけだ。

 

この姿勢が楽なんでしょうか。

 

この角度だと喉のタプタプ感がすごい。

帰宅直後で飼い主の指は冷たいので、

ほどほどに触らせてもらった。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20191127060757j:image

みかんさんの眠そうな顔。

飼い主の好きな顔ですね。

 

ゆっくり寝てください。

 

おやすみなさい。