みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

じわじわと ~11/10 792日目~

おはようございます。

 

今日飼い主はまた昼前から出掛けて、

その後職場でやることがあるので1日家に

いないと思います。

 

11時前。


f:id:futoago-mikan:20191111005426j:image

屋根の下で寝起きのみかんさん。

足が伸びていい感じにリラックスしてますね。

 

今日は動いてくれるだろうか。

みかんさんのみぞ知る、ですね。

 

いってきます。

 

--------------------

17時頃。

 

職場に着いたとこでみかんさんの様子を見る。


f:id:futoago-mikan:20191111005433j:image

やっぱりまだ屋根の下にいる。

 

今日はこのままですね。

 

--------------------

20:30頃。


f:id:futoago-mikan:20191111005440j:image

微妙に前に出ている。

腕も開いているように見える。

それなりにリラックスしているらしい。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20191111005447j:image

さらに前に出ていた。

じわじわと前進しているようだ。

 

出たい気持ちと出たくない気持ちが

戦っているのかもしれない。

 

考えすぎか。

 

飼い主はもう少し作業して帰ります。

 

おやすみなさい。