みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

むっちり ~10/29 780日目~

おはようございます。

 

今日は朝から雨が降っているからか、
かなり涼しい。

 

家を出る前、いつも通りみかんさんの様子を
カメラに収めてから家を出ようとしたのだが、
カメラがフリーズしているから再起動しろ、
みたいなメッセージ。

 

再起動を待つ時間はないのでそのまま家を出る。

 

いってきます。

 

--------------------

21時頃に帰宅。


f:id:futoago-mikan:20191030001013j:image

高台でまったりしているみかんさん。

太ももがむっちりしてますね。

 

再起動して無事にカメラが動いたので一安心。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20191030001020j:image

壁際に寄って、体の曲がりが反対になっている。

特に大きな意味は無いだろうけど。

 

お腹の皮のたるみ具合が気になるが、

一時期のぽっちゃりから少し痩せたからだろう。

 

太ももはむっちり、でもお腹の皮はたるむ。

よく分からない体型だ。

 

おやすみなさい。