みかんさんの生活

フトアゴヒゲトカゲのみかんさんがうちに来てからの記録です。

5/9現在
体重:500.5g
全長:約52.0cm
頭排泄口長:約22.0cm

スマートだったら ~9/23 744日目~

おはようございます。

 

本日飼い主は昼前から出掛けます。

 

10:30前。

 

そろそろ家を出る時間。


f:id:futoago-mikan:20190923235101j:image

なかなかのだらけ具合。

 

一瞬ツチノコかと思いましたよ。

 

いってきます。

 

--------------------

20時過ぎに帰宅。

 

思ったよりは少し遅くなった。


f:id:futoago-mikan:20190923235108j:image

高台に上がってきたところだろうか。

 

今日は下に降りていたのかは分からないが、

体はそれなりに温かいのでずっと屋根の上に

いたというわけではなさそうだ。

 

--------------------

消灯前。


f:id:futoago-mikan:20190923235115j:image

流し目でこちらを見ている。

 

ちょっと気取った感じに見えるが、飼い主は

喉のたぷたぷが気になって仕方ない。

 

スマートだったらカッコいいのに。

 

でも大丈夫、飼い主はそのままのみかんさんが

好きなんです。

 

おやすみなさい。